久々のバトン

  今日はノープレーです。
  ホークスが負けたんでちょっと残念です。
  まぁ広島も今調子良いからなぁ。
  それを考えると最初の2戦できっちり2つとも勝ってるのが大きい。
  このまま交流戦優勝してくれますように。
  そういえば交流戦の優勝が最短で10日に決まるとのことだったんですがそれは無くなりましたね。
  あわよくば観に行った日に決まってくれれば!とか思ってたけどさすがにそれは厳しかったか…。










  で、ネタも無いことだしランターンから貰ったバトンやりますよー。
   ルール 
   ・3日以内に書く
   ・嘘偽りなく書く
   ・アンカー禁止
   ・書いてない人罰ゲーム
 
 
 
 
   ■回す5人。
     ルール無用で俺で止めますw
     というか回す人が5人も居ないんです(>_<)
     やりたい人は自由に持ってってくださいませ。




   ■貴方の名前
     HNはオルセルグ、本名は…もう今まで散々書いてきたんで割愛w



 
   ■呼ばれ方
     鍍金とかコーラ王子とかwww

 
 
 
   ■年齢
     24歳

 
 
   ■好きなもの
     QMA、コーラ、ホークス

 
 
   ■今現在恋人は?
     ライラ、ユリ、サツキ先生と3股中(^^)

 
 
   ■好きなタイプ
     優しい人、ルックス面では痩せてて貧乳の人


   
  
   ■嫌いなタイプ
     怒りっぽい人、口調のきつい人、ルックス面では巨乳、俺より背の高い人、ぽっちゃり


 
 
   ■好きな映画
     マトリックスラッシュアワー


 
 
   ■好きな音楽
     GLAY、hiro、CHEMISTRY島谷ひとみ宇多田ヒカル
     基本的に90年代後半〜00年代前半に最も活躍した人


 
 
   ■送り主を色にしたら?
     ランターン=黄色と水色、なんですが雑エフェのイメージを合わせると黄色一色かな



 
  
   ■回す人を色にしたら?
     誰か拾ったとしたら俺色に染まった人ですね(・∀・)

 
 
 
   ■好きな食べ物
     ラーメン、すき焼き、寿司、洋菓子
     そして、1度だけ食べたことのある伊勢海老の刺身は絶品だった(^^)
 



   ■それぞれの罰ゲーム
     ………書きようがないwww










  はい、ということで2回目くさいバトンでしたw
  前と書いてること変わってるのか自分でも不明だけどw
  それにしても久しぶりにバトンやったなぁ。
  相変わらずおもしろいことは書けないけど(>_<)













  さて、明日ですがノープレーかなぁという感じです。
  目が覚める時間、野球が終わる時間次第ではやりに行く可能性もあります。
  まぁやってもちょっとだけになりそうですけど。