久しぶりのフェニ

  今日は少し夕方からやってきました。
  とりあえず青銅にやっとこさなりましたよ(^^)
  5の頃から考えるとかなりスローペースですね。








  トナメは先月クエストのためにレッスンやりまくったり全国やってたりだったんで久しぶりにフェニ落ちしました。
  始めた頃はそこそこ調子良かったんでフェニ落ちする気しなかったけど地味に落ちましたね。
  いつもみたいにしょうもないミスしたりとかじゃなくずるずる落ちちゃった感じ。
  まぁフェニは4クレで上がったしドラではそれなりにだったんで魔力も結構上がったりしました。
  てか青銅なのに2000いってないって相当へぼいですねwww











  マッチはキャスバルさんと2回。
  2回とも並んで落ちた気がするwwww
  知り合いとのマッチは久しぶりだったんでこれから知り合いとたくさんマッチできたらいいな。















  さて、明日ですがやるかどうか分かりません。
  やっぱり野球の終了時間次第かな。
  明日は阪神なので3日続けて降雨コールドだったりw