青の時代

  タイトルは映画のことではないです。
  今日はノープレーです。
  目が覚めたのが17時くらいでしたw









  そんなわけで昨日観たCDTVのことでも。
  ランキングのトップ3の内1位がV6で2位と3位が同じアニメのキャラソンでした。
  なんか緑の人としてはぁぉい歌がチャートで1位を取るのが不思議と許せないんでちょっと焦ったw
  昨日は生まれて初めてV6に感謝しましたね。
  ちなみに2位と3位のキャラソンけいおんとかいうアニメのキャラソン2曲でした。
  いくら大したタイトルのない週でもシングルでトップ3にぁぉい歌が入るのは珍しい。
  俺は観たことないですけどけいおんってアニメは人気あるんでしょうね。










  そんなことを昨日は思いました。
  そして今日は野球観ただけです。
  苦手西武に2勝1敗ならリーグ戦再開もなかなかの滑り出しかな。










  さて、明日はバイトの前にやるかどうかなって感じです。
  メンテ前には多分やらないです。
  でも誰かメンテ前にやろーって言ってくれれば合わせますよw
  まぁそんな時間誰もやらないかwwww