降るよね…

  今日はノープレーです。
  天気悪いとバイクしかない俺にはしんどいわけで。
  この時期と冬は車が欲しくなりますね。
  いずれ免許は取りに行かなきゃなぁ………。









  で、今日の朝方なんですがバイトの帰りにちょうどどしゃ降りでかなり濡れました\(^o^)/
  記録的豪雨ってことらしく妙に納得でしたね。
  時間が時間なだけに車がほとんど通ってなかったんで多少フラフラしてても問題無かったのが不幸中の幸い。
  久しぶりに目が開けられないほどの雨だった。








  もちろん家に帰るとパンティーまでぐっちょり。
  あ、今濡れてるオルセルグさんを想像して変な気持ちになったあなたは………ですよ(・∀・)
  うん、なんかとてつもなくしょうもないこと書き出してるんで今日はこの辺で。
  明日はバイトの前にやるかどうかですね。
  やっぱり天気次第です。