上半期終了

今日もノープレーです。
天気が悪くちゃ仕方ない。









そんなわけで休憩中に上半期のことでも振り返ります。
とはいえ何もなかった気がするwww
かと思ったんですけど結構あったかも。
まずは大学卒業ですね。
三流大学に浪人と留年したのは良い思い出w
うん、それは嘘です。
大学は本当に良い思い出が一つもないですね。
ただただ面倒なだけでした。








そして今年の上半期一番嬉しかったのは「九州QMAこのキャラといえば」での1位!
同率とはいえ去年から大躍進でした(^^)
やっぱりこの思い出が1番ですね。
来年は単独での1位になれたらもう言うことないです。
まぁ無理だろうけどwww










あとはQMA6稼働開始ですね。
色々と変わったんで未だに戸惑いがあります。
それにプレー頻度が減りまくったし。
下半期は今までの遅れを挽回できればと思います。










ひとまずこんなところでしょうか。
そうだ、5$の閉店もありましたね。
普通の店舗でやるのがこんなに大変だとは…。
これも俺には大きなことでした。











うん、今度こそこんなもんです。
とりあえず皆様これからもよろしくです(^o^)
さて、明日もバイトの前にやるかどうかは天気次第です。
明日は晴れるって予報だしやりたいところですね。
夕方やる方はマッチしたらよろしくです。