良い感じだ…

  今日は明日から郵政のバイト始まるしってことで遊び納めのつもりでやってきました。
  ちなみに郵政のバイトは19時〜翌4時前までなんでこれからはその前後にやるかもです。
  明後日は4時から5時まで全国やるかも。
  深夜プレーやる人はメンテ前にマッチしましょうw











  全国は序盤が絶好調でした(^^)
  やるクレ全て決勝に進めてましたね。
  ポイントも3万くらい安定してもらえてたし。





  でも記録の更新はできませんでした。
  というのも1クレ目の決勝でまさかのフレッシュ負けして優勝ポイント逃したり…。
  気を取り直してやった2クレ目ではおおすみさんとマッチして気合入ってたら1問目でアイスになったり。
  どうも運が無くてポイントが伸びなかったですね。











  中盤からはゆっくり下降の一途を辿りました。
  まぁそんな滅茶苦茶なことはなかったんで予選落ちは1度もなかったです。
  そして階級は青銅八段へ。
  やっぱり全国中に白銀までもっていきたいかもw
  そういえば今作はここのリンク先の方々の中ではヴァンさんが1番宝石になるのが早そうですね。
  なんか4と5で1番乗りしてたから少し悔しいかもwwww
















  さて、明日は郵政の前にちょっとやるかもです。
  まぁ多分やりませんけどw