記事が消えない…

  今日のことの前にまずは訂正から。
  昨日の記事がアフォのように上がってしまってました。
  なのでそれを消そうとしたんですがなぜか消えない…。
  いや、反映されるのに時間かかってるだけかもしれませんが今現在消えてません。
  こっちのミスなんで消えてなくてもスルーしてやってください。
  そしてこのことを知らせてくれたランターンありがとう!









  で、今日ですがバイトの後にやりました。
  朝4時くらいに行ったらまさかの満席でびびったw
  ほどなくして空いたんで4クレはできました。







  やったのはもちろん全国。
  全国は組分けがないんで人がかなり多いとはいえこの時間でフルゲはさすがになかったです。
  それでも毎回7人か8人は居たんで時間の割には多かったですね。
  そうそう、どうでもいいことですがスポの☆埋めが終わりました。
  これで残るは理系のみなんでそれさえ終われば芸マルチの予習ができます(^^)
  やっぱ予習やるとやらないとでは出来が全然違ってきますからね。








  マッチはヴァンさんのお知り合いでよくマッチするGETUGA@レオンさんと2回。
  1回目は俺が準決勝敗退でしたが2回目は決勝にご一緒できました。
  そして呼びかけることもできたんで満足ですw
  ちなみに決勝は理系でフルボッコにされましたwwww









  メンテ前にやった感想としては全国のポイント伸ばすなら良い時間だということ。
  決勝進出率が単純に高いっていうのと区間が取りやすいですね。
  まぁわざわざメンテ前に固執してまで記録伸ばしたいとは思わないけど。

















  さて、明日(もうとっくに今日ですがw)はノープレーだと思います。
  野球観てからまったりイラストロジックでもやるかなw