お前平田だろ!!

  また今日からだって日にこんなタイトルになるとはwww
  どうも!昨日チヤホヤされて有頂天の俺です(・∀・)
  とりあえずタイトルのことは置いといて、今日もちょろっとやってきました。






  昨日はフェニで12位→7位ときて終わってたんでひとまずドラ復帰を目標に。
  そんな1クレ目は幸先良く優勝しました。
  黄金2人と白銀2人の決勝で結構殴り合いな感じでしたね。
  最近フェニでも決勝のメンバーの階級だけはドラくらいになってきましたね。
  この優勝はわりと点数が団子だったんで勝てて嬉しかったです。





  その次は7位→優勝だったんで6位以上でOKという楽な展開。
  しかも予選前半戦は芸能だったんでトップ通過。
  これはドラが俄然見えてきた、と思いました。
  そしたら次の文系マルチが酷いのなんの\(^o^)/
  前半トップから一気に12位まで急降下しましたwww
  文系マルチとか本当にできませんw





  そんなわけでドラ復帰はひとまずお預け。
  結局その後3クレで6位→2位→優勝ということでドラに復帰しました。
  ちなみに6位の回は予選前半の芸能で大量リードして区間だったのに準決勝が文系という黄金パターン\(^o^)/
  もう文系とかその他以外出なくていいよw







  ドラでも1クレやりましたが予選落ちでした。
  前半が文系でムリぽ→後半のスポがグロ問祭で0点でしたwwwww
  サッカーは仕方ないとしても野球がなぁ…。
  野球観だしたのはここ数年なんで古いのはお手上げです。
  逆に最近のだったらわりといけるんだけど。
  この前もドラで「去年のセ・リーグ盗塁王は?」って問題で単独しかけたし。
  正解できなかったのは寿樹を「としき」って読んでしまったから。
  正解は福地寿樹(ふくちかずき)なんで知らなかった人は覚えておこう!w











  QMAはこんな感じでした。
  帰ってからは何気なくTV点けたらアメトーークが今回はプロレスでおもしろかったです(^^)
  なのでプロレス大好きなこっぽらさんに教えてあげたら先週から観てるとのこと、さすがですwww
  そっからプロレス検定の話とかで盛り上がりましたw
  とりあえずスーパーストロングマシンの正体は1ヶ月は忘れないと思うwww





  そうそう、昨日のオンオフの合間にプロレス検定かなりやってたんですがS取れませんでした。
  2000はちょこちょこいくけどそっから伸びなかったですね。
  まぁSTJが空気問以外全く分からなかったんで仕方ないですが。
  それにしてももうちょっとWWEから出してほしいと思った。
  シナとか看板なのに全く見なかったもんな。

















  さて、明日ですがやると思います。
  黄金まであと600個くらいなんでサクッと上げちゃうつもり。
  来週の金曜からは全国だしそれまでに黄金二段くらいになっとければって感じでしょうか。