スクワット

  とりあえずみんなプロレスと平田が好きだなwww
  今日もちょっとした用事済ませた後登校。
  やっとこさ黄金になりました。
  なんか黄金って名前が好きじゃないんでさっさと白金になりたいですねw
  どんだけ全国で稼げるかが鍵でしょうか。









  今日のトナメでしたが見事にドラフェニでスパってました(>_<)
  ドラでは決勝行った後3クレで何故か落ちるという不思議。
  しかも決勝はことごとく3位とこれまた微妙w
  なんか今作は決勝での3位率が異常に上がってます。






  他はなんというか書くようなことは特に無かったですね。
  黙々と石を積んでました。
  そしてもう書くことが無いというw
  えと、明日はバイトの後にやります。
  何時に終わるかは分かんないけど終わり次第行くんで真昼間からとかかな。
  それじゃまた明日〜。