賽の河原

  今日はちゃんとやってきました。
  大体予定の時間通りに動けてそこそこ目標の個数も稼げたかな。
  とりあえず黄金八段と500個くらいになりましたよっと。








  んで、途中で思ったんですが石を積むのに必死になって自分がふと賽の河原の子どものようだと思ったり。
  一重積んでは階級のため〜、二重積んでも階級のため〜みたいなw
  まぁ決定的な違いは俺は楽しくやってるってことなんですが^m^
  それに宝石になればゴールっていうのも先が分かってますしね。










  そんなことを思いつつ黙々とやってました。
  戦績ですがなんとも微妙な感じ。
  調子は悪くないんだけどここ!ってところで社会マルチとか文系マルチとかサッカーとかが出たり\(^o^)/
  今更だけどなんでみんなそんなに昔の人とか地理とかサッカーのこと詳しいんだろw
  サッカーとか学校の授業で習わないじゃん(*_*)















  マッチはけしむと2回。
  もう社会はお腹いっぱいです、ごちそうさまでした。
  なんでいっつも準決勝が社会なんだろう…。





















  さて、明日は全国最終日だし大会が終わるまでフルに参加してこようと思います。
  本当は黄金十段までいきたいけどそこまではさすがに無理だと思うんで出来るだけ近付けるようにしたいですね。
  そして今月中に白金、といけたらなぁと思ってます。