あと1本

  今日は野球の後にやろうと思ったんですがやりませんでした。
  というのも野球が延長12回引き分けと長かったから。
  今まで観に行った中で引き分けというのは初めてだったんで貴重な経験だったかな(^^;








  それにしても0−0だったんですがお互い決め手に欠きましたね。
  チャンスは作るもののあと1本がどうしても出ないっていうのばっかでした。
  良く言えば両投手が粘り強く投げたと言えるんですがそういう感じじゃなく両打線が決めきれなかった感じ。
  しかも帰りはポツポツ雨が降るしなんだか微妙でした(*_*)










  そうそう、簡単なメッセージ書いたらタオル貰えました(^^)
     
  このタオルはいつもみんなが振り回してたんで欲しかったんですよ♪
  これで俺もビクトリースウィングに参加できる、と思ったらあんな結果だったんですけどねw













  さて、明日は八段にしてきます。
  ぎりぎり八段じゃなくて八段と1000個くらいにできたらいいな。