いじめられっ子

  今日もやってきましたが結構寝坊したんで予定より時間はかなり短くなりましたね。
  とは言っても7時間くらいはやったんですがw
  それでも階級は上げることができませんでした。
  ま、あと100個ちょいで上がるんでそんくらいは大したことないか。








  今日ですがどうも良くなかったです。
  というのも芸能が全くと言っていいほど出ない(ーー;)
  そして左3つとスポがひたすら出続けるといういじめw
  準決勝が3クレ続けて文系でしかも2回がマルチだったときは死にたくなった、というより死んだw
  全国は予選落ちが賢者以下、準決勝落ちが金属という印象なんで準決勝にそんなことされると非常に困るわけです。
  石を稼ぐことが本丸である俺としては準決勝からが本番なんですがこれじゃしんどすぎでしたね。
  そんなんが多かったんでいまいちリズムにも乗れなかったです。












  大まかな流れはこんな感じでした。
  マッチしたのはおおすみさん、キャスバルさん、けしむ、おもかげさんの4名。
  けしむとおもかげさんはQMA6では初めてだと思います。





  その中でも印象的だったのがおもかげさんとの回。
  時間がゴールデンタイムで面子もドラかってくらいだったんです。
  そして予選が文系マルチ→社会セレクトという俺からすれば瞬獄殺×2\(^o^)/
  これはどうしようもないと思ったんですがなんとか通過したい一心でしゃかりき頑張りました。
  まぁそれでも長考しすぎて11位だったんですがここからグッと集中できるように。
  なのでそれからはかなり遅まきながらとても良い状態で臨めましたね。
  あと1時間でも早くあの状態に入ってたらもっと色々違ったんだろうなぁ。
  結局俺の場合自分の調子の良し悪しが気まぐれなんで早くその状態に入れるようにするのが大事なんです。
  なんかきっかけがあればそこから急に良くなったりするんですがそれをコンスタントにやれるようにしたいですね。






  そうそう、けしむとのマッチですが俺が準決勝の社会で頑張ったものの5位で死亡でした。
  本人は俺が散るときに初めて気づいたらしいんですがねw
  予選後半の芸能が大変なことになってて見てておもしろかったです(・∀・)












  あとは久しぶりにこんなことも。
     
  どんくらいぶりだろってくらい久しぶりに英雄の間に行けました。
  なんかQMA1の決勝の曲が流れることがあるらしいんですが今回は違ったんで残念。
  サントラで聴いてみてQMA1の決勝の曲は大好きになったんで流れてほしかったなぁ。













  QMAの後は友達と合流してから夕飯にお好み焼き食べてからBBH。
  なんでお好み焼きって自分で焼かなきゃいけないんでしょうね。
  俺はかっこ良くない不器用なんで焼いてきてほしいんですがそれを頼む勇気もなかったりしますw
  まぁ今日は普通に焼けたんで良かったんですが(^^)













  さて、明日ですが野球観に行くんでそんなにはやりません。
  というよりあと100個くらい稼いで七段にだけしとこうとは思います。
  大会中にどうにかこうにか十段までいきたいところですからね^m^