天高く、石積もる秋

  今日は今日とてやってまいりました!
  最終日にやらないなんて俺の中ではありえないですw
  もう今日で終わりだし最後の最後まで全国やれて良かったです。








  そんな今日はそこそこ調子良かったです。
  今回は始めてすぐに隣の台のカップルと同突したんですがそのときに調子が良くなりましたw
  相手が大賢者と微妙にやってる方達だったんで油断できないって思いが強かったですね。
  この回はカップルには負けたくなかったんで頑張りました(・∀・)
  独り者の悲しい意地ですwww









  それからは地道に石をひたすら積みました。
  そしてなんとか黄金十段に、はなれずあと150個くらいのところで終了。
  でも全国始まる前は二段とかだったと思うんで今回の大会はしっかり稼げたかなぁと思います(^^)
  何気に1ヶ月で3万個以上稼ぐのは今回が初めてだったり。
  もうちょいで全国のほうに名前載るかもってとこまでやりましたからねw











  トナメ自体はそんなに書くべきことはなかったです。
  ただし2つのことを除いては。
  1つはべあさんとのマッチですね。
  このときは結構状態良かったんで予選はいつもとは一味違うところをお見せできたんじゃないかと^o^
  まぁ代わりというわけではないんですが準決勝のスポはズタボロだったんですが\(^o^)/
  いくら調子が良くても知らないものは知らないですからねw









  あともう1つは準決勝での芸マルチ。
  1問目でいきなり緑で入らなかったんでじっくり正解を重ねることを意識したら全答できました♪
  問題が結構難しくて全問50%以下だったんでぶっちぎりの区間で嬉しかったです(^^)
  しかも決勝が自分からの出題だったんで間を挟んで11問連続正解ということになって更に嬉しかったです。
  他の方にしてみればもううんざりだったんでしょうがwww















  と、まぁこんな感じ。
  こんなにざっくり書いたのはもう結構眠かったりだったりしますw
  えっと、明日ですが友達と夜からBBHの予定なんでその前にちょっとやるかもしれません。
  あとちょっとだから十段にだけしよっかなぁ。