検定より掛布さん

  今日はノープレーです。
  昨日はしゃいだんでお眠でしたw
  そういえば昼にランキング見たら地域の月間石数が7位でした。
  たしかに全国は結構やったと思いますがそこまで上位とは思ってなかったですね。
  でも改めて見ると今月の獲得石数は3万を超えてたんでやってたようです。










  そんなことはどうでもいいんですが今日は検定の配信日だったのをすっかり忘れてました。
  プロ野球とRPGだったと思うんですがどっちもやってみたい分野ですね。
  まぁそんなとこまで知らねーってなるのがオチだとは思いますがS狙ってみるのもいいかも。
  どっちも競合相手が多そうなんで順位は低くなりそうですがw














  今日はQMAはノープレーだったんですがBBHは夜から友達とやりに行きました。
  どうにも打線が繋がらず俺らしくない試合が多かったですね。
  でも排出カードで初のノスタルジックを引けたのは嬉しかったです(^^)
  しかも掛布さんだったんで早速チームに入れたら活躍してくれました♪
  HRバッターなのに長打が異常に少なくて渋い当たりが多かったですがwww



















  さて、明日ですがやるかどうか微妙です。
  やっても十段にして検定を少しやる程度ですかね。
  トナメが16位→12位ときてるんでほぼ間違いなくフェニ落ちだからドラに戻れるまではやると思いますがw