家を満喫

  今日もノープレーです。
  なんだかんだで昼まで寝ちゃったんで天気も微妙だしそのまま家で過ごしました。
  そういえば1日どこにも行かないのっていつ以来かな。








  で、何やってたかというと録画してたSASUKE観たりジャンプ読んだり。
  やっぱ長野は凄いね(^^)
  そして山田勝巳はもう引退して働いたほうがいいと思うw








  そんな感じでまったりと過ごしました。
  終わり。
  ………じゃなくて、1つ質問があったりします。
  この前アニメのハルヒ観たんですがそのとき歌ってた曲(1曲目)が気になってます。
  歌ってるのは声優の平野綾さんだとは思うんですが曲のタイトルが分かりません(*_*)
  誰か知ってる方がいれば教えてもらえると嬉しいです。
  それにしても最近はオリコンにもアニメの曲がトップ10入りするしちょっと無視できない状況になってきましたね。
  90年代後半からのJ−popの知識には結構自信持ってるんで少しアンテナ張っとくかな。
  ちなみにですが、J−popが苦手な方は毎週CDTVを観るだけでかなりカバーできると思いますよ(^^)
  「○○○○○が歌った曲を全て選べ」とかいう類の多答はかなり楽になるはずです。










  さて、明日ですがやると思います。
  まずは検定やってその後フェニ落ちするからドラに戻してって感じかな。