駆け抜けた9月

  今日もちょろっとやってきました。
  雨がそんなに強くなかったのは不幸中の幸いでしたね。
  それと1Fのドンキで2リットルのアクエリが99円で買えてラッキーだったw
  でも本当はコーラが買いたかったけどもう売り切れてた\(^o^)/










  トナメのことの前にまずは全国の結果から。
     
  今回はポイントは低かったもののプレー数のボーナスが多くてこんくらいになりました。
  どっちみち順位が悪いのは変わらないんですがねw











  トナメの前に検定もやっときました。
  RPGはドラクエを全く知らない俺には向いてないことが発覚しましたw
  プロ野球は1クレでAは出たんでとりあえず満足。
  上位目指したりはしないんでもうやることはないと思う。












  で、トナメですがそこそこでした。
  でもちょこちょことんでもない凡ミスがあったのはいただけなかったですね(>_<)
  自分でも不思議なのが何回かありました。








  あとは特にこれといったこともなく。
  ただマッチははんかくさんと2回で1回は決勝にもご一緒できました♪
        
  なんか決勝にご一緒してこうやって写真貼るのも相当久しぶりな気がするw
  そんだけ俺が脱落しまくってたってことですね\(^o^)/
  この決勝では芸マルチ投げていただいたんですが1問しか拾えず(ーー;)
  もう線結びはお腹いっぱいです…。
  結局芸マルチ2セットなのに4位だったのはここだけの話^m^
  次はこっちから投げさせていただこうと思うんですが形式統合でどの形式か分かんないんですよね(/_;)















  そんな感じで今日は終わり。
  これで今月も終わりですね。
  いやぁ、今月はたくさんやったなぁ。
  来月は全国もないしこんなにはやらないと思います。
  石は2万個くらいで抑えるつもり。
  多分ですが宝石化は次の全国大会中とかになると思います。