ヌメヌメ

  今日は2時間くらいしか寝れなかったですけど用事があったんでアクロスへ。
  思ったよりは時間かかったけど無事に終わったんでそっから箱崎へ。
  どうでもいいけど今箱崎では放生会があってます。
  これ自体はだから?って話ですがこれで“ほうじょうや”って読みます。
  俺の記憶違いでなければエフェで出てた気がするんで他地域の方は覚えておこう!w










  で、今日のQMAはなんかヌメーっとしてる感じ。
  なんかこうピリッとしないというかダラーっとしてるというかw
  とりあえずそんな感じw










  そんな中こんな珍しいこともありました。
     
  W賢王様\(^o^)/
  えぇ、もちろん予選敗退でしたw
  てか賢王様なのに冠を装備してないあたりかっけぇー!







  知り合いとのマッチはおおすみさん、はんかくさんでした。
  最近結構このお二方とはマッチしてますね♪
  大抵の場合俺が先に消えちゃいますがねw











  と、まぁこんな感じでした。
  なんか今日は短くなっちゃったんで最後におまけ。
        
  何が気に入らないのか座り込みされました^m^
  山猫ストならぬ家猫ストですねwww
  え?つまんないだって?ごめんねごめんねー(・∀・)