歴史は繰り返す?

  今日はやってきました。
  なんか最近気温が下がったんで体調崩したのか喉の調子が悪いですね。
  まぁ熱が出ようが登校するのが生徒ってもんですが(・∀・)










  トナメはそこそこの出来でした。
  フェニ落ちはいつもより少なかったけどドラ決勝も少なかったです。
  良く言えば安定してたんですがなんかおもしろみに欠けてたw
  いつもと違うと言えば決勝の芸マルチが微妙だったことと2回のフェニ落ちがどっちも3戦合計33位だったこと。
  予選落ちしてやばいなーと思った次で決勝→一安心して14位みたいなwww
  ちょうど33位になったらなんか凹むのは新発見でしたw








  マッチは結構多かったです。
  多かったと言ってもレンさん、おおすみさん、つきみそうさんのサブカの三名でした。
  が、レンさんとは4回もマッチしたというwwww
  しかも全部ドラだったんでいまいちこれって問題がこなくて呼びかけれなかったという\(^o^)/
  ともあれよくマッチしてます。





  おおすみさんとは1日にたくさんということはないけどコンスタントにマッチしてますね。
  今日は準決勝の文系セレクトで俺が奇跡の通過でお別れでしたが大抵石10個献上してますw
  それにしても俺が文系セレクトで通過とか今でも信じられんwww






  つきみそうさんとはフェニで。
  もう予選通過した時点でドラ復帰が内定してたんで安心してチャットできましたw
  そんなわけで決勝での対戦は無かったんですがやっぱ決着つけるならドラでしょ!
  次はドラの決勝で戦いましょう(^^)
  ただし俺が準決勝芸能じゃないとまず残れませんがwww














  まぁ今日はこんな感じでしたね、………とはまだいかない!
  今日は実はとっておきがあります(・∀・)
  いや、あんまり期待されても困るんですがねw







  そんだけかよって言われる前にさっさと貼っちゃいましょうかね。
        
  久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  QMA6では2回目、通算では12回目になります♪
  ちなみにQMA6での1回目はダイブだったんですが今回はちゃんと取りました。
  線と多答が1問ずつで空気だったのが良かったです。
  その分順が地味に難しめだったから間違いなく俺だけですね(^^)
  それにしても後半戦だと写真撮るタイミング難しいな(^^;







  念のため、というか俺が噛みしめたいがためにもう1枚w
        
  実はQMA5のときも稼働日の次に満点取ったのは黄金初段だったんで前作と同じくらいで2回目でしたね。
  ということはこれからあと8回くらい出るかも?w
  まぁ線と多答に悩まされ続けて終わるのが目に見えるけど(>_<)













  さて、明日はノープレーだと思います。
  夜から食品工場でコンビニのカルビ弁当の肉を焼きに行きますw
  我ながらすっげー地味だwwwww