頑張れ桃太郎

  今日はノープレーです。
  昨日届いた郵政の通知を持って爺ちゃん家に行ったりしたら時間なくなった(>_<)
  というか目が覚めたのが15時と最近にしては遅かったからね。
  ちょうど川崎のサヨナラヒットのちょっと前だったんである意味タイミングは良かったけどw
  あんだけ日ハムが連敗してたんだからこの間に首位になっておくべきだったのになぁ。










  特に書くこともないんで昨日、というか今朝携帯でランキング見たときのことでも。
  色々と見てたら今月の学校ランク1位はヴァンさんのホームである太田桃太郎ということで。
  今月で閉店らしいので最後に超名門になれるといいですね(^^)
  そういえば、同じようなことをQMA3のとき長浜でもやってたなぁ。
  あのときはミドルプレーヤーだったんで俺は貢献してませんがプレーヤー同士の結束が凄かった。
  やっぱあんくらいやんなきゃ超名門は取れないんですね。
  俺は貢献してないにも関わらずQMA3のユニ組に最後に登場した超名門校賢者になってしまったわけですがw
  超名門校賢者参戦!って派手に紹介されたくせにボロ負けしたのは俺クオリティwwww










  ちょっと話逸れましたが今月の生徒ランキングを見るとヴァンさんが13位でした。
  最初見たときはびっくりしましたね、どんだけーーーって感じw
  それと今月の石1位がペプCマンさんでしたw
  こちらはどんだけレッスンしてるんだろって思いましたwww
  扶桑楽市が1位に表示されるってのはなんかおもしろかった。

















  そんなわけで今日は俺の知ってる方々の活躍について書いてみました。
  俺もトータルの石地域ランキングに入ったんで負けないように頑張ります!