ニューコスチューム

  今日はやってきました。
  と、その前にこれからですね。
  ヴァンさん紫宝昇格おめでとう!
  俺の中では絶対に紅玉だと思ってたんですが華麗なジョブチェンジでしたwww
  俺もまだまだ遠いけど早く追いつきたいですね。
  ちなみに俺はなんの面白みもなく間違いなく翡翠になります。









  で、今日は新しいカスタマイズアイテムが配信されてました。
  とりあえず全部買い占めてからちょっと着てみる。
  ………なかなか良いじゃないの(^u^)
  ということで悪魔服に着替えてみました。
  この服に猫耳はないなと思ったんでハチマキを試したんですがしっくりこない。
  なので仕方ないので額当てにしときました。
  銀色の鎧のときもだけど黒のハチマキが欲しいですね。
  額当ては鉄の部分が完全に邪魔です(>_<)
  コンマイさんには黒かせめて紫のハチマキを是非とも配信してほしいです。









  今回配信されたアイテムのコンセプトは天使と悪魔ということで天使系のアイテムも多かったです。
  でも天使系は悪魔系に比べて少なかったですね。
  俺的にはクララとシャロンは天使系のほうが似合ってる気もするけど。
  あとマラ様の悪魔服はハマりすぎでしたw








  トナメですがなんとも言えない感じ。
  そんなにフェニ落ちしまくったわけではないけど効率はいつもより悪かったです。
  なーんかリズムに乗りきれなかったですね。
  なのでそこそこの時間やったけど石は1000個くらいしか稼げず。






  トナメはそんな感じだったんですが今日も知り合いとのマッチには恵まれました♪
  お会いしたのはレンさん2回、はんかくさん4回、おおすみさん1回でした。
  ここのところ同じ人と複数回マッチすることが多いですね。
  そして大抵踏まれるという\(^o^)/
  レンさんとは少しチャットしてもらいました、ありがとうございます(^^)












  さて、明日から全国ですね!
  黄金三段になったばかりなのでここから期間中にどこまで石を稼げるか。
  今回はちょろちょろバイトが入るんですが最後の3日は休みにしたんでラストスパート次第かも。
  目標としては黄金七段くらいですかね。
  とにかく黄金って名前が好きじゃないんでさっさと白金になりたいです(*_*)