短い1日

  今日は朝からやるつもりだったんですが寝坊しちゃいました(>_<)
  ほんの5時間ほど\(^o^)/
  そういうことで西新でちょっとだけ。






  もちろん全国やってきたんですが予想以上に石が稼げたんでまぁ良かったです。
  とはいえ時間が短かったんで四段にはとても届きませんでしたが。
  でもこんくらい稼げるなら全国の間に白金とまではいかないも結構近付けるかな^o^
  全ては寝坊しないかどうかにかかってますがwww










  全国は初日ということで調子は良かったんですが準決勝で紫が多くて決勝進出率はいまいち。
  それでも結構頑張ったんですがこれで落ちるのかってのがちょっと続いて気持ちが切れかけたり(*_*)
  なんといっても最後のクレで芸マルチがズタボロで予選落ちしたのは辛かったなぁ。



















  さて、明日ですがノープレーになると思います。
  朝4時起きでコンビニ弁当作りに行かなきゃ(T_T)