なんか虚しい

  今日は朝4時起きでコンビニ弁当作ってきました。
  そしてその後昼食兼夕飯を食べて帰宅したんでノープレーです。
  バイトなんですがコンビニ弁当をひたすら作るのってなんか虚しい(ーー;)
  今日やったことといえば切ったカツを同じグラム数になるようにするとかサツマイモの味付けとかwww
  仕事にやりがいとかは全く感じないタイプなんですがこれはあまりにもやりがいがなかったです。
  まぁ明日も同じ時間にやらなきゃいけないんですが\(^o^)/








  そんなわけで今日もさっさと寝ます。
  お爺ちゃんみたいな時間に寝るのって逆に大変ですね(^^;












  さて、明日ですがコンビニ弁当の後はイベントの設営みたいなのに行くんで結構忙しいです。
  でも弁当からイベントまでが5時間くらい空くんでその間に少しやっとこうと思います。
  出没時間は15:30〜19:30ってところでしょうかね。
  全国やる方は仕事の合間のひとときの楽しみを謳歌してる俺と出くわすかもw
  そのときは優しくしてね☆