働きマン

  今日は朝4時起きでコンビニ弁当を早朝6時〜15時まで作ってきました。
  包丁持つのなんて高校の家庭科以来だからかれこれ8年ぶりってとこ。
  鶏肉ってぶよぶよしてて切りにくいんだね。
  ご期待通り指切ったりしてとても楽しかったです\(^o^)/








  その後で天体に行きQMA。
  もちろん全国をやってきたんですが階級はもうちょいってとこで上がらず終い。
  なんか今日は記憶違いが多くて「あれ?これで正解だったと思うのに…。」ってのが多かったです。
  やっぱ疲れてたのか成績はいまひとつでしたね。
  区間取ったのも数回だし準決勝では芸マルチだけ。
  しかもしれっと2問落とすというwww











  QMAの後は夕飯をマックで食べてから次のバイトへ。
  イベント会場の設営ってことだったんですが途中から超暇人になったんでそんなに疲れなかった(^^)
  とはいえ暇なのはそれはそれで別のしんどさがあるんですよね(>_<)
  理想は常にほどよく忙しくってところでしょうか。
















  さて、明日は今日設営したイベント会場の撤去作業があるんで時間前に天神でやろうと思います。
  せっかくの全国なのにこのペースはあまりにももったいないんで頑張って稼がなきゃ!