バッドコンディション

  今日はバイトの前と後にやりました。
  まぁなんというか、酷かった\(^o^)/
  天体は連休中ということもあり賑やかなんですが静かなお店が好きな俺としては集中できないです(>_<)









  そんなわけでどうも昨日の疲れも残ってるしコーラ分が足りないしで石は1000個くらいしか稼げず。
  なにより今日は予選落ちが多かったですね。
  まさか全国で16位になる日がくるとは思わなかったw
  てか、やっぱりみんな地理が強すぎるwww








  バイトは今日も半分以上は何もすることなかったんでワンセグで野球聞いてたりw
  今日は勝ったから良かったもののこの次のカードが日ハム3連戦なんでそこが逆転優勝に向け大事ですね。
  なのでその大事な3連戦の初日はドームに行ってきます(^^)
  今シーズン最後の観戦なんでペナント的にも絶対勝ってほしいですね。










  そうそう、バイトの後にQMAやった後クレーンも覗きました。
  そしたら明らかに取れるだろっていうコリラックマを発見!
        
  当然拉致ってきました♪
  キイロイトリはなんかコリラックマに付いてきただけで別に欲しかったわけではないですw
  15年前くらいにクレーンが流行ったときに名人とかがやってた2個取りってやつです^m^


















  さて、明日は明日とてコンビニ弁当作りに行きます。
  セブンのおにぎりフェアが終わったらちょっと落ち着くかな。
  というか明日の仕事が終わったらそこから俺のシルバーウィークが始まります♪
  ここまで全国はおとなしくしてたけど明後日からはがしがしコンマイさんに貢いでやんよw