稼ぐなら今!

  今日は昼からやってきました。
  2クレらしい西新に着いて席に座るとメールが。
  見るとNANAさんからで学校が終わったとのこと。
  なのでとりあえず全国やってたら予選の結果発表あたりでNANAさん登場。
  初めましての挨拶をしつつ結果発表は結構ギリギリの通過ということで早速俺らしいところをお見せすることにw
  しかし準決勝の理系マルチでまさかの区間ゲット、更にそのまま優勝と俺らしくないところもお見せできました。
  準決勝から「これかなぁ?」っていうのが軒並み正解だっただけで自信を持って答えてたわけじゃないんですがね。












  この後は早速店対をすることに。
     
  2戦やって結果は1勝1敗だったんですが内容的には間違いなく2敗でしたwww
  文系も理系もできるし芸能も全然刺さんないNANAさんは俺の最も苦手なタイプですね。
  やはりリアル偏差値の差が思いっきり出ちゃいますw











  それからは全国を。
  途中NANAさんと同突することもあったんですがその回は俺の調子が上がってたんで踏ませていただきました^m^
  内心学問が出なくてホッとしてたのはここだけの話w




















  それから少ししてNANAさんは別の用事があるとのことだったので退店。
  用事があったのにわざわざ来ていただいてありがとうございました(^^)
  2クレの日は西新に行くんでまたお会いしたらよろしくお願いします。













  で、今日の俺ですがなかなか調子良かったです。
  わりと安定して石も稼げてたし結構良い感じでした。
  これは今日もうちょいいけそうだと思ってたところに友達からメールが。
  BBHのお誘いだったんですがQMAしかやらなくてもいいよってことだったのでホイホイされて5セントへ。









  5セントに移動してからは更に調子が上がり毎回決勝に行けてました。
  なので大会ポイントも13万8千くらいからトントン拍子で15万オーバーに。
  毎回全国での目標は15万に設定してるんでひとまず目標はクリアということに。







  このまま記録を更新できそうな気はしてたんですが準決勝で社会マルチがきたところで流れが止まりました。
  それからは少し苦しい時間帯が続きましたがどうにかこうにか一気に八段に。
  昨日七段になったあたりで止めてたんで今日だけで3500個以上石を稼いできました(^^)
  少しずつですが翡翠化も現実味を帯びてきましたよ♪















  マッチはいつきひめさんと。
  残念ながら呼びかけはできなかったですがいつもと違う時間にプレーするのも悪くないですね(*^_^*)








  そうそう、今日の調子の良さを裏付けることもありました。
  ある回で賢王様とマッチしたんです。
  当然敵うはずないと思ってたんですが準決勝のアニゲで賢王様を差し置いて区間取れました!
  そればかりかその賢王様がまさかの準決勝敗退だったんでなんと俺が賢王様を踏むという奇跡が起こったんです。
  自分が区間取っただけにこれはなんとも嬉しかったですね♪
  ちなみに賢王様からは石20個も貰えました。


















  今日はこんな感じでした。
  明日は郵政のバイトが始まるんでノープレーになると思います。