QMAの行く末やいかに

  今日はやってきました。
  と、その前に蘭さんのとこで見たんですがQMA7ではキャラが激減ということらしいです。
  なんでも使用キャラは新キャラ含めて10人になるとか。
  ロケテでユウ君は使えたんで俺にとっては対岸の火事なんですが他の人は困るよなぁ。
  てかロケテで登場しなかったキャラではユリ、マラ様、クララには残ってほしいです。
  理由は簡単、俺のお気に入りだからw
  この3人はトナメの対戦者発表のときよく突いてますwww






  しかしこんなに減らすと絶対反感買うだろうになんでコンマイさんはやっちゃうかな。
  本当にそんだけ減ったらQMA6の比じゃなくブーイングの嵐でしょうね(・。・;







  あ、今ふと思ったんですがリストラは使用キャラじゃなくて先生の可能性もありますよね。
  残留がほぼ決まってる4人以外はサツキみたいに先生に昇格するとかもひょっとしたらあるかも?
  例えばスポのユリ先生、理系のマラ先生みたいな。
  万が一、いや億が一そうなったとしたら芸能は誰になるんだろうねw
  まぁそんなことまずありえないでしょうが^m^



















  さてさて、今日ですがなんとも言えず微妙な感じでした。
  どうもしっくりこない感じでいまひとつ波に乗れなかったです。
  でも全くダメってわけでもないからまたまた微妙だったりするんですよね。
  優勝して37000くらいかと思ったら次で予選落ちして10000いかないとかね\(^o^)/












  そんな感じでしたがとりあえず七段にはなりました。
  やっぱ全国は石すげーわ(^O^)
  このまま宝石まで果たしていけるでしょうかね。
  ま、まず無理だとは思いますがw












  マッチはヴァンさんと。
  問題が全体的に難しくてお互い苦戦した結果俺が10位でヴァンさんが11位ということでお別れ。
  そして準決勝で10位になるというwww
  それじゃダメじゃん、春風亭オルセルグでーすみたいなね。
  あぁ…、このネタ2回目だし分かりにくいよなぁ(ーー;)








  他にはこんなのもありました。
     
  6では初かな?のアロエ杯。
  タイガ、サンダースに囲まれた決勝と比べて画面が広く感じたw
  この決勝は4位だったんですが芸マルチでとんでもない凡ミスを2問やらかしたのが痛かったですね。
  どっちみち優勝はなかったんですがしっかり取ってれば1人は確実に踏めてたんですが…。
  てか今日は芸マルチが不調すぎて正解率が急降下でした。
  ここのところ調子悪いんで今は我慢の時期のようです。
  また上がってくるときまでなるべく下げずに耐えねば。











  そうそう、予選の理系パネルで100点が取れそうにもなりました。
  奇跡的に全問並べ替えだったんですが最後の1問が分からずに80点ということで悔しかったなぁ。
  まぁ芸マルチ以外の100点は本当にラッキーでしか出ないんで芸マルチのときと比べるとまだマシか。



















  さて、明日ですが多分やります。
  西新が2クレらしいんで西新に登校するつもりです。
  ただあそこはパネルが悪いことが多いんで不安もあるんでもしダメそうなら移動します。