結婚式

今日はやれませんでした。
雨が降ってたんで家で大人しく大学野球とUー26の試合観てました。
うん、とりあえず引き分けはないな\(^o^)/
てかプロなら負けるなよって話です。












で、時間いっぱいになったところで結婚式へ。
幸い雨は直前に止んだんで助かりました。







結婚式は初めてで、しかも知り合いが居なかったんで困りました。
でも同じテーブルの方が気をつかってくれたんで助かりました。
まぁ友達の結婚式なんてもう行かないからいいんだけどwww
今回はここでもちょこちょこ登場するBBHをやりに行く友達だったんでってことで。














さて、明日ですがやりに行きます。
できれば七段を半分くらいいったところまでにしたいですね。