セレクト祭

  今日はやってきました。
  あんだけの時間で3000個くらい石が稼げるなんて思ってもみなかったです。
  やっぱ全国はいいね(^^)









  その全国ですが今日はやたら準決勝でセレクトが出ました。
  セレクト嫌いな俺からするとこれが地味に嫌でしたね。
  単独不正解とかそれに近いのが何回あったことやら\(^o^)/








  そのせいか決勝進出率もかなり悪かったです。
  その代わりかどうか分かりませんが決勝では結構勝てたんでそれはそれで良かったかな。
  そういえばある決勝で天体から接続の人が大会敗退した的なこと言ってたんですが返事できなかったなぁ。
  俺に言ったわけじゃなくても今日の賢竜予選は気になってたしちょっと返事したかったです。
  結果はどうなったんだろ…。












  あとは予選での芸マルチがダメすぎでした。
  いやぁ間違えた間違えたw
  やっと全問正解したかと思うとそのトナメの決勝では3問全部外すというオチまでつきやがるしwwww
  とりあえず今日は芸マルチは本当にダメな日でした。



















  さて、明日ですが夕方から友達の結婚式に行ってきます。
  会場が博多駅の近くなんで前後にプラボに行く可能性大ですね。
  あと1000個くらい稼いで明日の内に七段にしときたいかな。
  まぁ行けたら行きます。