がっぽり

  今日はやりました。
  なんだかんだで日曜以来でした。











  もちろん全国をやってきたんですが石すげーw
  じゃんじゃん溜まっていきますね(^^)
  そんなに長い時間やらなかったですけど六段になりました。
  こりゃ金さえあれば期間中に宝石になれるな。
  まぁ月末は色々と要るんでがっつりはやれないんでしょうけどね(ーー;)













  全国ですがぼちぼちでした。
  特にこれといったこともなくぼちぼちだったんでいまいち書くことがないw
  とりあえず全国でアイスになるのは百害あって一利なしなんでやめてほしい。

















  うーん、こんなところでしょうか。
  とりあえず明日もやるんでマッチしたらよろしくです(^^)