年内に折り返す

  今日はノープレーです。
  天気がなんともいえない感じだったしこざこざしたことをやったんで。








  まぁ何をやったかというと散髪と献血だけなんですがw
  あと携帯の機種変をして1年経ったんで電池パックを交換してもらおうと思ったけどまだ1年経ってなかったw
  とりあえず金欠なんで散髪は1000円でしてくれるところへ。
  かと思ったらいつもの癖でシャンプー頼んでしまい1500円になってしまった\(^o^)/
  こんなことならいつもの美容院に行けばよかったんだぜ(>_<)








  献血は今日が49回目ということで目標の100回の折り返しまであと1回ということに。
  ちなみに50回目は顕彰が貰えるはずなんで次行ったら小鉢が貰えると思いますw
  しかし100回はなかなか遠いもんですね。
  19歳から行き出してやっとこさ折り返しなんで100回達成は30代中盤くらいかな。
  てか今までで1番たくさん献血した人って何回くらいなんだろ。
  もし150回くらいだったらいずれ抜いてギネスに申請しようかなwwww












  えーと、すんごいくだらないこと書いちゃいました(/_;)
  まぁいつものことかwww
  さてさて、明日ですがやります。
  目標は魔力3000到達&石2000個ってとこですかね。
  どうせ無理だろうけどw