過去との戦い

  今日はやりました。
  が、予定より随分遅れて登校。
  ええ、ご察しの通り寝坊ですwww










  楽市に着いて早速いつもの台に座ると何かがいつもと違う。
  よく見ると1クレ入ってました。
  別の台に座ってる方に訊いても違うとのこと。
  どうしたもんかと思いましたがありがたくその1クレは戴きましたw
  その1クレはウォーミングアップがてら実力テストやったけどA判定と微妙でした(/_;)








  トナメは結構調子良かったです。
  でも準決勝には弱かったw
  取れるはずだったものを取れてれば毎回決勝くらいの勢いだったんですが毎度その少しが届かなかったです。
  その分決勝では勝ててプラチナ貰えたりもしたんでそれはそれで良かったかな。








  そんなこと言っときながらフェニ落ちもしたりw
  原因はある予選で社マルチ→文系セレクトというあまりにも無理な回があったんで。
  まぁこういうのはしゃーないんでそういうのが絡んでも大丈夫なように余裕のある戦績を残していきたいですね。
  それが難しいんだけどwww









  そういうわけで魔力も上がると思ってたんですが50クレ前の俺は結構良い感じだったようで(^^;
  結局魔力は若干下がりました\(^o^)/
  50クレ前の俺がなかなか手強かったなぁwww
  普段の感じなら3000いっててもよさそうだったのにw















  今日は知り合いとのマッチはなかったです。
  でもベルティゴ@セリオスさんから呼びかけ戴きました♪
  神奈川から接続の翡翠様ということでお友達のお友達とかではないかな。
  そんな方にコーラ王子というあだ名を知ってもらえてることに驚きました。
  まぁ俺以外にコーラ王子というあだ名の方がいるのかもしれませんがw
  ………いや、さすがにこんなあだ名は俺以外にいないかwww












  そうそう、フェニから帰ってきて珍しいことが。
  ゴールデンタイム間近ということでレベルが高くて2回連続予選落ちしたんです。
  なのでこれは3クレでフェニだなぁとか思ったら生き残れました(^^)
     
  決勝に進まなきゃフェニな状況でよく踏ん張った、感動した!!!
  そもそも予選落ち2回がなければ済む話なんですがね\(^o^)/
  ま、1クレ目は完敗だけど2クレ目はタイポ&超絶ど忘れだったんでその分を挽回した感じでしょうか。

















  さて、明日ですがいかんせん天気がなぁ…。
  降水確率90%ですが十が一降らなかったら登校します。