実力テストっておもしろい

  今日はノープレーです。
  意外に早く目が覚めたんですが雨が結構降ってたんで出かけることはできなかったです。








  で、昨日のことですがとりあえず5段まで上げときました。
  やったのは楽市じゃなく久しぶりに5セントで。
  友達とBBHをやりに行ったついでという感じでやりました。







  最初は普通にトナメやってたんですが5セントは予習が9問×3周とたっぷりなんで思うように回せず。
  それに夜だったんで人が全然居ないんで石は全然入らないし魔力も下がっていく。
  そんなわけでトナメはやめにして検定へ。
  でも検定は確実に点を取れるものがないんでロープレとプロレスを1クレずつやってこちらもやめ。
  そこで点も安定して取れる実力テストをかなり久しぶりにやりました。
  やったのは芸能その他。








  以前クエストのためにS取ってたんで最初から結構難しいのが多くて楽しかったです♪
  で、何気なくやった結果が2910点。
  楽にS取れたなぁとか思ってたらリザルトを見てびっくりしました。
  なんかしらっと106位ということでセンモニ目前でした(゜o゜)
  たしかに振り返ってみると序盤に順がどんどん出ててそれで稼げてたんでしょうね。
  そういえば5問目くらいでAは確定してた気がする。







  そうなると欲が出てくるわけでそれから階級が上がるまで実力テストを。
  結局それからはSすら取れなかったんですがここまできたからにはちょっと2桁順位狙ってみたいかも(^^)
  そんなわけでこれからちょっとずつ思い出したようにですが実力テストもやっていこうと思います。
  いつかセンモニに載れればいいな♪
  あぁ、そういえばセンモニには校内と地域ではいくつか載ってるけど全国版には載ったことないな。
  これは良い目標ができたかもw













  さて、明日ですが休みではあるものの天気が悪いみたいです。
  なので行きたいところではありますがちょっと無理そうですね。
  もし天気が大丈夫そうなら行きます。