新庄

  今日は雨がシトシト降ってたんで結局やりに行きませんでした。
  夏ならこんくらいなら強行するんだけど冬になると辛いんですよね。
  で、家でテレビを観ながらまったりと。
  これはこれで元翡翠賢者らしい過ごし方でしょうかね。
  まぁ観たのはハガレン笑点日本シリーズだったんで緑は笑点だけですがw








  で、日本シリーズなんですが解説が新庄と清原でした。
  清原は珍しくないですが新庄は今回が初とのことでその解説にもちょっと注目して観てました。
  そしたらば新庄の自由人っぷりがすごかったですw
  解説っていうより自分大好き発言や関係無い話ばっかwww
  まぁ新庄だからこそ許されるんでしょうがもうちょっとちゃんと解説してくださいw











  ちなみに試合は日ハムの勝ちでした。
  あまりにもダルビッシュ褒めすぎなのはどうかと思ったけどまぁいいや。
  とりあえず巨人より日ハムを応援してるんでタイになって良かったかなと思います。













  さて、明日はやると思います。
  とりあえず四段にはそろそろならないとね。