予知夢

  今日は珍しいことに嫌な夢を見て予定より早く目が覚めました。
  なんかパトカーに追われる夢だったんですが嫌な目覚めでしたね(>_<)







  せっかく早く起きたことだしちょっと区役所に行った後楽市へ。
  そしたら楽市まであと1分ってところで白バイにかつあげされました\(^o^)/
  なんか毎度目的地まであとちょっとのところでなのは嫌がらせなのかw






  そして今回も思いっきり上からものを言われてしまう俺www
  いつも思うけど警察官ってなんであんなに上から目線なんでしょうかね。
  俺がガキだと思われてバカにされてるのか、元からそういう人が多いのか。
  多分後者だと俺は思いますが。
  そんなわけで罰金ももちろん辛いところですがあの傲慢な態度が毎度ムカムカします<(`^´)>
  どうしても昔から警察官って大っっっっ嫌い!なんですよね(ーー;)
  なんか弱者に厳しく強者に優しい感じ。
  ちなみに警察官は大嫌いでも刑事は嫌いじゃないですよ。
















  どうでもいいことが長くなっちゃいましたね(>_<)
  QMAですがやりましたよ(^^)
  ここのところ全然やれてなかったんですがなんかまた首席になってましたw






  トナメは人が少なくて思うように石が溜まらなかったです。
  それと意気揚々と向かってたところに水を差されたのもあってか調子もいまいち。
  そんなんだったんで結局四段にはなれませんでした。
  というかあと20個くらいになったところで引き上げました。
  銀行に1万円払いに行かなきゃだったんで\(^o^)/









  これで一気に所持金が減ってしまったので今月は友達の結婚式もあるし金欠ですね。
  どうやらやる気はあっても所持金が足らないってことで今月中の翡翠化は厳しそうです(/_;)
  ここは素直に予定変更で年内に翡翠になるようにします。












  さて、明日ですがやるかどうか分かりません。
  財布的には自重すべきなんでしょうがこの熱い想いを抑えれるかどうか分かりませんwww