策士じゃないが策に溺れる

  今日は結局やりました(^^)
  最近BBHも結構やってたんですがQMAはやっぱ安上がりだね♪










  そんな今日はなんともいえない感じ。
  良いときと悪いときのムラが短いスパンで結構あったかなぁと思います。
  まぁ大体がいまいちな感じだったんですがw







  その調子が良かったっていうのが茶味さんとマッチしたときから。
  お久しぶりのマッチだったんでテンション上がりましたね^o^
  ま、結果は2回マッチしたんですがどっちも先に脱落でしたw
  特に2クレ目はそれはそれは酷い内容で書くのも忍びないくらいwww
  ………ヘンジストーンってなんだよ、俺(ーー;)











  あとは決勝で相手がみんな芸能が得意そうだったんでアニゲや文系を投げて見事に自滅したり\(^o^)/
  しかも他の人が投げた芸能が良い感じでグロくて単独もっていかれまくったのがなんか悔しかったw
  あんま余計なこと考えずに俺は芸マルチ一択でいったほうがいいのかな。
  しかしそうすると多答と線で単独不正解の可能性が出てくるしなぁ…。
  こんなこと7になったら考えなくていいんだけどな!
  早く順単独で投げたいです、マジで。
















  さて、明日ですがノープレーです。
  久しぶりにコンビニ弁当作りに行きますw