1人しりとり

  今日はバイトだったんでノープレーです。
  8時間ずっと鶏の皮の骨を毛抜きで抜いてましたwww
  ずっと下向いてたから首痛くなっちゃった(/_;)










  で、仕事内容がそんなんだったんで時間が経つのがすごく長く感じてたんです。
  あまりにも苦行だったんで少しでも時間が経つのが早く感じるようにとしりとりをやることに、1人でwww
  これが意外に楽しくてなんとか乗り切れました(^^)








  途中で予想はしてたけど「う」で詰まったときは大変だったなぁ。
  そこで起死回生の「うすばかげろう」が出てホッとしたんですが結局次も「う」だという地獄もあったりw
  これからはこういうシチュエーションがあったら1人しりとりに勤しもうと思います^m^
  次は食べ物シリーズとかでやればまた気分も変わって楽しめるだろうしwww

















  さて、明日ですがやると思います。
  とりあえず1回の登校でコンスタントに1000個ずつくらいは稼いでいきたいかな。