ラジオ自重w

  今日はバイトだったんでノープレーです。
  そのバイトですがまずは北九州まで移動ということに。







  その道中ラジオから流れてきた曲がね、もうねwww
  最初は「始まりはいつも雨」だったんで普通に緑だったんですが次からが…w
  おーとーこー、おとーこー♪って角田の声が聞こえてきましてwww
  CMでお馴染みのパチスロ花の慶次の曲が流れてきてツボったw
  そしてその次が残酷な天使のテーゼ魂のルフランとヱヴァコンボ(^^)
  選曲した奴の顔が1度見てみたいそんなラインナップでございましたw








  ちなみにバイトは事務所の移転作業ということで超絶肉体労働でしんどかったです。
  もうちょっと北九州を楽しみたかったけどそれどころじゃなかった。
  とりあえず頭脳派wな俺には向いてなかったんでもう今日のところには行かないと思う(/_;)











  さて、明日ですがやるかどうか分かりません。
  全ては起きた時間次第ですね。