イントロドン!

  今日はバイトから帰ってきてシャワー浴びて寝て終了。
  帰ってきたと同時に雨が止みやがったのはいただけない。
  あぁそうか、きっと昨日の記事をお天道様が見ててフリだと思ったんだな\(^o^)/










  で、夕方起きて芸能賢者らしくテレビを観てました。
  観てたのはイントロクイズ。
  これって大好きなんですよ(^^)
  でも傾向として昭和の歌がどうしても多いんでそこだけはちょっとなぁ。







  俺は90年代後半以降のJ−POPなら結構自信あるんですが意外にイントロって知らないものですね。
  サビならどんとこい!って感じですがイントロだと思ってたよりすぐには分からなかったです。
  答聞いてから「あぁ、この曲のPVはこんなストーリー展開で…」とかはパッと出るんですがねw
  でも番組内のコーナーであった2006年問題は全問正解でちょっと嬉しかったです(*^_^*)
  伊藤由奈は芸順やってなかったら時間内には名前出なかっただろうけどwww




















  さて、明日ですが昨日と同じ時間でバイトなのでノープレーです。
  ということは自然と明後日もノープレーかと。
  結局6段になれないまま全国大会を迎えそうです。
  とりあえず全国大会中で9段くらいにはせめて上げときたいですね。