協力プレー楽しみ

  今日はノープレーです。
  バイトまでまだ時間があるんで今の内に更新。









  昨日QMA7についてまた調べてみたんですが協力プレーがやっぱ楽しみです。
  電子マネー限定らしいですが逆に言えばコンテが90円分とかなんで100円玉よりは安上がりですね。
  ていうか両替に行く手間が省けるのが良い(^^)









  協力プレーですが他の人の解答は分からないようになるようです。
  たしかに1人だけ間違えたの見られたら気まずいけどさ…。
  でもやっぱりオープンにしてほしかったかな。









  まぁとりあえず楽しみですね。
  協力プレーでオンオフとか稼働したらすぐにやろうと思ってますんでその際は一緒に探検しましょう!www







  さて、明日もノープレーだと思います。
  全国までお預けかな。