今日より昨日

  今日はバイトだったんでノープレーです。
  また毛抜きで鶏の皮の骨をがむしゃらに抜いてきましたw
  世の中には色んな仕事があるねw









  で、ちゃんと書いてなかった昨日のことですがわりと調子良かったです。
  拾うべき問題をしっかり拾えてたっていうのが良いリズムを生んだ気がします。
  振り返ってみると俺の調子の良いときっていうのは拾うべきものをしっかり拾ってるときなんですよね。
  ということはスピードよりも確実に拾っていくスタイルのほうが合っているのかな。
  そんな気がしてきたのでこれから少しはじっくりと堅実に解いていくプレースタイルでいこうかと思います。







  調子は良かったと今書いたんですがただ1つ難点があって昨日はマルチがいつも以上にダメだったんです。
  まぁいつもマルチは芸能以外ダメダメなんですが昨日は特にそれが顕著でした。
  なので予選落ちするときは必ずマルチが絡んでいましたね。
  やっぱりマルチは芸能以外だとかなりきつくてぽろぽろ落とします。
  特に文系、社会、スポが壊滅状態(>_<)
  この3つのマルチが出るとかなり厳しくなっちゃいます。













  そんな感じでマルチはダメだったんですが他は良かったんで魔力も今までで最高値で終われました(^^)
  とはいっても2800ちょいなんですけどねー\(^o^)/
  誰かに言われる前に敢えて自分で言っておこう、鍍金乙!www











  マッチは茶味さんのサブカ、レンさん、はんかくさん、そしてコメを戴いたNANAさんでした。
  そしてNANAさんとのとき以外は全部予選落ちしましたwwwwwww
  茶味さんのときは後半のセレクト、レンさんとはんかくさんのときはマルチでやっちまいました(/_;)
  唯一良いところを見せれたのはNANAさんとのときで区間取ったらしいですw
  とりあえずドラでもうちょい頑張らねば………!












  あと印象に残った回が最後の回でフェニで優勝した回。
  なんでこれが印象に残ったかというと決勝が久しぶりな展開でして。
  もうドラ復帰は内定してたんで正解率ドーピングのためにEASYで投げたんです。
  で、最初が自分の芸マルチで無難に全答。
  その後優勝できるかどうか微妙な感じで9問目まで終了。
  残りの3問で決まるなぁと思ってたらなんと最後が芸マルチ!
  体感的にはNORMALだったと思うんですが単独2問取れてこれで決まり。
  他の人と投げたものが被るっていうのは久しぶりでした。
  結果も満足いく内容だったし気持ち良く終われました(^^)
  それにしても知らなかったとはいえ俺がいるのに芸マルチを投げるとはね(・∀・)
  その時点で君の勝利は無いんだぜ!ってことですぉ^m^
  ………えぇ、嘘ですwww
















  と、そんな感じでした。
  なかなか良い1日でしたね。
  こんな日が毎回だといいなぁと思った昨日でした。













  さて、明日ですが夜から少しやりに行くかもしれません。
  今回はいつもと違って本当にまだどうなるか分からないです。
  やるとしたら22時くらいから少し登場すると思うんで普段と違う時間になりますね。
  普段時間帯が合わない方々とのマッチも楽しいだろうな(^^)
  やれば、の話だけどw