ゴールへ向かって

  今日はやりました。
  2クレだしもちろん西新で。









  内容ですがなんかあと1歩が足りないような感じ。
  決勝にいけそうでいけない、決勝でも勝てそうで勝てないという展開。
  分からない問題じゃなくて答えれる問題を落とすってのがちょっと目立ちましたね。








  しかしなんだかんだで石は3000個程稼いできました(^^)
  これで9段まであと約1000個、翡翠まで約9000個。
  残り1万をきったんでいよいよという感じがしてきました。
  あぁ、その気になれば全国じゃなくても9000個なんて1週間あれば余裕だなぁ…。
  なんかもうさっさとなりたくてうずうずしますw










  マッチはうぉるやふぁさん、箒星さん、つきみそうさんと全国にしては珍しく大漁(*^_^*)
  そして皆さんに準決勝できれーーーに踏まれました\(^o^)/
  ちょっと早いですが石14個は俺からのクリスマスプレゼントですw
  実際のところそれぞれの回に1問ずつ凡ミスがあってそれがなければ結果はまた違ったと思うんですけどね(/_;)





  この中でも特にダメだったのがうぉるやふぁさんとの回。
  準決勝での凡ミスより予選で芸マルチが出たのに本当にダメダメだったのが悔しすぎる。
  どうも全国で出る芸マルチは相性が悪いですね。
  なんで倉木麻衣のシングルリリース順間違ったんだろ…(ーー;)
  あの答えた瞬間に間違いに気付くのって本当に虚しいものがあります。
  しゃかりき即答した結果の緑色のグラフが報われないと分かりつつ他の人の解答を待つあの時間ときたら………。














  さてさて、明日ですがノープレーだと思います。
  普段は絶対やらないところですが全国が明日までなんで1000個だけ稼いで9段にしたいというのもある。
  でもまぁやらないかな。
  もしマッチしたらそのときは察してくださいませwww