財布のピンチは底上げの好機

  今日もノープレーです。
  バイトの前に奨学金の引き落としがちゃんとされたか確認したら嬉しい誤算が。
  俺の計算ミスで実際に落とされた額は思ってた額より千円少なかったんです(^^)
  つまり千円好きに使えるのですよ♪








  ということで明日は休みだしやってきます。
  本当に俺の全国は明日で最後なんで宝石まで1万個以内には最低でもしたいと思います。














  それでもお金が無いことには変わりないんでこれからは少しずつ溜まった芸順をやっていこうと思います。
  なにもゲセンに行くだけがQMAじゃないですよね(^^)
  実際問題6になってから100点はまだ3回しか出てないし底上げしときたいです。
  そんだけ少ないのは多答と線のせいだけとは言えない状況なのも自分で分かってるしそろそろやらなきゃ。
  まずは手っ取り早い固定問からやっていくか。