地道にGO

  今日もバイトだったんでノープレーです。
  今は我慢の時期なんだ…。









  それでバイトの休憩中に芸順を少しずつやってます。
  まずは携帯に撮った問題を書き写すことから地道にやってます。
  それだけでもかなりサボってたんでまだまだ時間がかかりそうです。
  その後は調べなきゃいけないしなんとか郵政のバイトが終わるまでに終わらせたいですね。
  7では芸順復活だしそれまでにはどうにか形にしときたいです。
  まぁ俺のことだからどうせダメだろうけどねwwww














  さて、明日ですがバイトなんでやっぱりノープレーになると思います。
  全国は12月下旬にもう1回あるし慌てなくても最低目標の年内の翡翠化は間違いないと思います。
  かといってそれまでなれないような事態は避けたいですがどうなることやら…。