じっくりの宿命

  今日はまず郵政の説明会へ。
  昨日からグッと冷え込んでたんで道中めっちゃ寒かったです(>_<)







  説明会は夏と同じことを延々と聞かされた後現場で知ってることをまた聞かされて終了。
  平均年齢が異常に高いから同じことでもやらなきゃいけないのかな、とか思ってましたwww
  てか現場に行くときにふと後を見ると老人会の社会科見学かと思った^m^











  説明会が終わった後は脇目も振らずに楽市へ直行。
  既に3人座ってたんでいつもの席に座れず残念。
  というか煙草吸うんでどこでもなるべく端の席に座るようにしてるんで両サイドに人が居ると吸いづらいです。
  まぁそれでも店側が吸っていいってことになってるんで吸うんですがねw
  ただ、たまにすごく嫌な顔されることがあるんでなんか端の台じゃないと落ち着かないってとこがあります。
  その度にこの健康ブーム本当に過剰だよなぁって思うんですよね(ーー;)








  だいぶ横道に逸れましたね。
  今日はまず実力テストからやりました。
  最近1クレ目はウォーミングアップがてら実力テストやってるんですが結果はさっぱり。
  んー、あの1回はまぐれだったのかなぁ…。
  いや、順がたくさん出ればいけるか。









  トナメはいきなりレンさんとマッチ(^^)
  予選前半戦がスポマルチだったんで早くもフラグが立ったかと思ったけどなんとか予選は通過できました。
  後半が芸タイじゃなければ危なかったですwww
  それにしてもやっぱりレンさんの芸タイは完成度高かったです。
  俺のマルチもあんだけバシバシ答えれたらなぁ\(^o^)/
  そんなわけで久しぶりに準決勝までご一緒しましたが俺がここで死亡。
  アニゲはグラフでいうと3なんで得意でも不得意でもないんですがドラでは全く勝てないです。












  あとは社会マルチのしゃしゃりっぷりに涙目になりながらフェニ落ちしたり。
  そしてフェニでも3クレでは上がるもののまたまた1度も優勝しなかったりねwww
  あともうちょいでフェニックスメダルってところで足踏み状態です。










  いつもと若干違ったのは今日は終始スピード差での惜敗が多かったです。
  つまり11位、5位ですね。
  ここのところ今までよりじっくり答えるようにしてるんですがそのスタイルの宿命ともいうべきところが出ました。
  なので急いで入れてみたらそれはそれでまた5位になるしwww
  マジで皆さんパソコンのキーボードで打ってんじゃないかってくらいタイプが早いです(/_;)










  そうそう、1回かなり珍しいことがありました。
  そのトナメはマラ様が5人も居たんです。
  それだけならわざわざ書くほどでもないんですがその全員が俺と一緒に準決勝敗退でしたw
  俺が5位だったんで6位〜10位まで綺麗にマラ様が並んでた(゜o゜)
  それに気付いたのが見てからだったんで写真に収められなかったのが悔しい!www

















  こんな感じでのらりくらりとやりました。
  稼いだ石の数も魔力の増減も特筆するとこはなかったです。
  さて、明日ですが夜から12時間のバイトなんでノープレーです。
  22日は友達の結婚式なんでそれまでに少しでも稼がなきゃ………。