崖っぷちバースデー

  今日は23回目の誕生日です(^^♪
  ですが崖っぷちなのです(´・ω・`)





  学校に成績表取りに行ったら全然単位が取れてなくて(゜д゜)でした。
  とりあえず後期の授業を全部単位取って資格も取らなきゃ留年です|゚Д゚))ガクガク
  これはかなりやばいぃぃぃぃ(>_<)
  後期始まったらQMAはめっきりプレー数が減ると思います(´;ω;` )ウウッ












  でもそんなの関係ねぇ!ってことでその後5$で三時間やりました。
  が、やっぱそのことが頭から離れず1落ちしまくってフェニ落ち(>_<)
  3クレで復帰したからまぁいいやってことにしときました。








  そういえば今日も予習で100点獲れました(`・ω・´)b
  いいこともないとね。





  明日はバイト休みなんで遊べるうちに遊びます。
  ということで明日は廃プレーの予定です。