DEATH NOTE

  昨日録画しといたDEATH NOTE観ました。
  内容はLが死ぬまでを大まかに編集した感じ。
  俺みたいにコミックス買うほどのファンより内容を知らない人向けでした。







  が、Lの墓でのシーンは個人的に良かったですd(ゝ∀・)
  なんといっても月の壊れっぷりが凄かった。
  YB倉庫で松田に撃たれた時に迫る壊れっぷりは見ものでした|゚Д゚))ガクガク






  知らない人にはさっぱりでしょうが知らない人は面白いんでお勧めですよ。
  アニメだけの人も大事な場面がはしょられてるんでコミックスを読んでみてください。
  そしたら俺とDEATH NOTE談議に花を咲かせましょう(−∀−)









  QMAはバイトなんでノープレーです(´;ω;` )ウウッ