良き休日

  今日は予定通り大橋の大会に出てきました。
  が、大会は19時からだったので久しぶりに天神でぶらぶらしました。
  服と靴を買うつもりだったんですが気に入るのが無かった(´・ω・`)
  でも1000円でEDWINのバッグ買えたから満足(*´▽`*)
  たまにはこうやってぶらぶらするのも楽しいもんです。









  買い物の後にはウォーミングアップついでに全国大会を数クレ。
  良くも悪くもない感じでした。






  そういえば今日も200円でプライズ一個ゲットしました(`・ω・´)b
         
  一昨日のとは絵柄が違います。
  全6種なんで全部集めよっかな。













  それから大橋に着いたのが18:45くらいだったんで丁度いい時間でした。
  かと思ったら「8人になったので締め切りました」って言われちゃいました(゜д゜)
  まだ19時前なのにぃって思ってたら3人組×3でやってくれることに(´▽`)
  ということで無事出ることができました。
  ちなみに空いた一席は観戦に来てたかるみんさんがノンラン5を出すことになりました。





  



  初戦のお相手はノウラさん、キサラギさんでした。
  縛りなどは一切無しだったのでもちろん芸順を出しました。
  芸順は易問が多かったですが三回戦までリード。
  最後のノンラン5でつまらないミスをしてちょっと焦ったけど無事1位通過(`・ω・´)b








  続く準決勝のお相手はキサラギさん、はもりタカシさん、キリンVIPさん。
  はもりさんのアニゲ多答で0点でしたがなんとか2位通過。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
  芸順はまたも易問ばかりでした(´・ω・`)
  一問少し遅れて99.60点だったので悔しかったです(>_<)







  ついにここまで来た!な決勝のお相手はサボタージュさん、はもりさん、かずいさん。
  芸順はまたまた易問が多かったのもありジワジワ離される展開。
  そして最後のアニゲ多答でとどめ\(^o^)/
  やっぱりな4位でした。





  結果は優勝はもりさん、準優勝かずいさん、3位サボタージュさん、4位俺でした。
  優勝されたはもりさんおめでとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/











  それからは色んな縛りでたくさん店対をやりました。
  芸能縛りで最下位になる翡翠は俺だけでいい(´;ω;` )ウウッ






  最後にかるみんさん、はもりさん、かずいさん、俺でガチバトルやりました。
  俺以外多答なんてどんだけーってことで100点すら取れずに最下位。
  やっぱ多答は難しいです|゚Д゚))ガクガク









  帰りも天神までそのメンバーで行きました。
  天神に着いてからも結構な時間話してたんですが楽しかったんであっという間でした。
  お三方ありがとうございました(m*_ _)mペコ