ここまでっぽい

  今日は昨日入れなかったんで5$に行きました。
  そしたら下大利駅のバス停でかるみんさんとばったり(・o・)
  バス乗り間違えたりしながら一緒に行きました。
  三台空いてて良かった良かった(´▽`)









  早速全国大会に入るも9時頃だったんでアイス(´・ω・`)
  COMと戦ってもつまんにゃい(´・з・`)
  ということで人が増えるまでトナメ。







  トナメはなんかいまいちでピリッとしませんでした。
  特に三回戦芸順で紫宝の方に0.01点負けて2位だったのが酷かった(゜д゜)





  そうこうしてるうちに10時になって蘭さんとマッチ( ^o^)ノシ
  でも、あえなく二回戦ノンエフェで散りました。
  毎度ダサダサなとこばっかお見せしちゃってます(TдT)










  それからはひたすら全国大会やりました。
  が、10時〜12時は面子が濃いぃぃぃぃぃ(>_<)
  結局1人しか記録は伸びず51人抜きで記録ストップ。
  今回はこれ以上伸びない気がします(-_-;)











  そういえばバイトの前にやっと月見バーガー食べました。
  俺は生卵アレルギーなんですが白身のプルプル具合がギリだった(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  でも美味かったです(^^)












  明日は店舗大会が同じ時間に二ヶ所であるみたいなんで大橋の方に出ようかと思います。
  最近芸順さぼりまくりだからボロ負けするんだろうけどね(;一_一)