まぁこんなもん

  今日は学校の後5$で三時間やるつもりだったけど満席\(^o^)/
  平日の昼間だと思って油断した(>_<)








  ということで天神でやりました。
  せっかくなんで5$ではできないクレーンのようなものを久しぶりにやりました。
  500円で結構獲れましたよ(`・ω・´)b
          
          
  コリラックマのソーラーパワーで光るストラップとひこにゃんです(^^♪







  このひこにゃんを獲った時ちょっと珍しいことが。
          
  がっちりはまって落ちなかったです(・o・)

  











  QMAは全国大会17クレとトナメを1クレ。
  そんなに長時間やったわけじゃないのに1800円も使っちった。
  やっぱ全国大会やるんなら5$だな。








  全国大会はなんとか50人抜きまでいきました(`・ω・´)b
  とりあえず目標達成ってことで。
  今現在継続中なんでもうちょっと伸びればいいな。






  トナメは最後にやったんですがなんと優勝しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!
  しかもアニゲ3本だったのに、ですよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!








  明日はバイトの前に数クレ全国大会やるつもりです。
  記録伸びればいいんだけど。