結果オーライ

  今日は予定通り廃プレーしに行きました。
  台風の影響で帰りの天気が心配だったものの廃人には関係ないのです。







  今日は予選一回戦で順当てがよく出たんですが何故か芸順が出ない(´・ω・`)
  スポ順は3回くらいあったのになんでじゃぁぁぁぁ(゜д゜)








  とか思ってたらルート選択で珍しく芸順に(`・ω・´)b
  予選での芸順は本当に久しぶりだったんで気合い充分で臨みました。
  が、結果は予選落ち\(^o^)/
  もう、ね、モチベーションがっつり下がっちゃいましたよ。








  それから少し経って時間になったんで延長しに行ったら待ちが居たので帰宅。
  モチベーション下がりっぱなだったんでそのまま昼寝(-_-)zzz









  18時頃に目が覚めたら雨が降ってたんで早めに帰ってよかった。
  じゃないとびしょびしょになってたな|゚Д゚))ガクガク









  明日も休みなんで天気が大丈夫そうなら今度こそ廃プレーしようと思います。